自分の好みに合わせて塗装できたのが良かったです(マサ様)

おかげさまで、無事完成しました。
シナランバーで製作した収納棚にぴったりの木製のツマミが見つかりありがとうございました。
今回購入した製品は無塗装でしたので自分の好みに合わせて塗装できたのが良かったです。
デザインもシンプルでなかなか気に入っております。
また、次の作品を作るときはお世話になります。
ありがとうございました。
この度は、メールでステキなお写真を頂きましてありがとうございます!
趣味で家具を製作されているのでしょうか?
シナランバーというものを恥ずかしながら初めて知ったのですが、スッキリとシンプルなテイストの家具になるのですね!
塗装していただいた当店の取っ手も自然になじんでいて嬉しいです♪
同じテイストのキャビネットが2つ、とても素敵です~!
当店の取っ手がマサ様のお役に立てて本当によかったです^^
マサ様、この度はお忙しい中、貴重なお写真を頂きまして本当にありがとうございました!
▼このカテゴリ内の記事一覧
- 2013年02月05日掲載 自分の好みに合わせて塗装できたのが良かったです(マサ様)
- 2013年02月13日掲載 丹精込めて造りました(モリモリ様)
- 2013年02月14日掲載 イメージしていた取っ手が付いて満足しています(マッチャン様)
- 2013年11月01日掲載 塗装も本体とそろえてピッタリにできました(三毛猫君様)
- 2014年04月10日掲載 かわいい仕上がりにとても満足しています(OKA様)
- 2018年01月12日掲載 正にイメージ通りの形でしかも無塗装で、ぴったりの取っ手でした(匿名様)