いろんなお店を探し回りました。(みっちゃん様)

いろんなお店を探し回りました。(みっちゃん様)
みっちゃん様直筆のメッセージ

どんなに探した事。

私商品を先日買ったのは、私の娘です。
私はネットをしていないから娘に頼んで買いました。
3個共非常に役に立ってます。ありがとうございました。

ところで、質問です。
このような商品をなぜホームセンター店に置かないんですか?
いろんな店をさがしまくりました、三ヶ月間。
ある時ネットならときいて娘にさがしてもらいましたよ。

商品について感想です。
商品のデザインが単純ですね。にぎり部分です。
にぎりやすく山々をつけるとか、みぞをつけるとか?

又、特に気になった部分は座金部分です。
全体に強度が足りないかな?
ネジを使って取付ましたが、トルクに対して座金に反発力がないですよ。

●店長からのコメント

この度は、FAXでご感想を頂きましてありがとうございました!

長い間探されたとのこと、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

カバンに取り付ける取っ手は、タンス用取っ手と比べて需要が少ないので、
やはり市場に出回る数も場も少ないのが現状です。

みっちゃん様のようにカバンを手作りされる方が増えたり、取っ手を代えるだけでカバンやトランクが
長く使えることを沢山の方に知っていただきたいですね。
今回は店頭に無ければネットだということで、娘さんに見つけていただき良かったです。


商品に対しての率直なご意見も頂きましてありがとうございます。

取っ手部分のデザインに関してですが、今現在の当店のカバン・トランク取っ手は
ラインナップも少ないうえ、握る手に沿って山々になっているデザインのものも限られています。
今後も引き続き、取扱商品を増やしていきたいと思います。

底金が少し薄いのでネジを強く回して取り付けるとネジの取り付けの圧力に耐えられず、
沈み込むようにへこむということは、今回ご感想を頂いてはじめて気がつきました。
通常通りご使用はいただけるものの、やはり変形してしまうと不安になりますね。
このことは商品詳細ページの注意書きに記載させていただこうと思います。

みっちゃん様、この度はお忙しい中ご丁寧にご感想を頂きまして 本当にありがとうございました!

]