トシボー様のメッセージ

初めまして。
先日来僅かずつですが、貴社の商品を購入し、中古マンションのキッチン再生に使わせていただきました。

扉の表面はフイルム加工し、貴社で購入した取っ手を付けたら、まるで別物のシステムキッチンに。
その上、業者に依頼したら3~5万円かかるいとわれた取っ手の取り付けが1万円チョッと。
その上発注翌日には到着、大変助かりました。

今後私の友人たちにも、キッチンのこんな修復の方法がある、ということを伝えようかと思っています。

沢山の購入ではありませんが、また利用させていただきます。
参考まで再生前後の写真を送らせていただきます。



トシボー様

●店長からのコメント

この度は、メールにてご感想を頂きまして、ありがとうございました!

お写真をいただきましたが、失礼ながら最初見たときは「本当に同じ場所・・・?」と疑ってしまいました(;^^)

つまみが取っ手に変わり、扉全体にフィルム加工したのみならず、床の色や模様まで変わっています!
部屋全体が変わっていたので、「プチ」どころでなく、もう立派なリフォームですね。

取っ手はきちんとビスピッチ、ビスのサイズを選んでいただければ、
業者さんに依頼しなくても簡単に取り付けられます。
ちょっとしたDIYで、手軽に大きな節約ができるんです。

新しくビス穴を空けるのは少し勇気がいりますが、素敵なシステムキッチンに変身しました!
またご利用いただく際に分からないことがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


トシボー様、この度はお忙しい中ご丁寧にご感想を頂きまして本当にありがとうございました!

▼このカテゴリ内の記事一覧