和ダンスに取り付けて、ドンピシャ!(静様)

和ダンスに取り付けて、ドンピシャ!(静様)
静様の直筆メッセージ

和ダンスの写真

秋田産の和ダンスの取っ手が割れて取れ(しかも5個も)捨てようと思っていましたが、引っ越しセンターの方が「もったいない、取っ手を付け替えれば・・・」と言われました。

4棹セット物なのいで、そうかな~と思い、取っ手をホームセンターなどで探しましたが、見つかりませんでした。

そこの店員さんがネットで調べて下さいましたが、なかなか・・・

この商品はフリーサイズで、今の穴に合わせられると書いてあったので、ダメもとで注文。
色もできるだけ木目で黒に近い色を選んで・・・

取り付けてみて、ドンピシャでした。

自分で取り替えなど出来ないと思っていましたが、考え方を改めました。
クラシックな高い取っ手を探していましたが、この安い取っ手でよかったです。

●店長からのコメント

この度は、FAXでご感想、メールでお写真をいただきまして、ありがとうございました!

数あるショップの中から、当店の取っ手をお選びいただけて嬉しいです。
和ダンスでも違和感のない取っ手に、驚きました。

取っ手やツマミは、ドライバーで簡単に取り替えることができるので、もっとたくさんの方に取り替える楽しさを知っていただきたいと思っています。

静様、この度はお忙しい中ご丁寧にご感想を頂きまして本当にありがとうございました!