リフォーム中に、トビラの厚みに合うビスを使用しました。(とらさん様)

リフォーム中に、トビラの厚みに合うビスを使用しました。(とらさん様)
とらさん様の直筆メッセージ

リフォーム中なので、玄関ゲタ箱に取って3コ、かい段下物入れ
に1コ それぞれの扉につけました。大満足の出来です。

商物はシンプルな取ってを探していたので丁度よい重厚な
ものでした。満足しています。又、文注の際トビラの厚さが違う
ものがあり、ビスの長さに合わせて丁度よいものを送って
いただきました。大変親切に対応且つ迅速でよかったです。

次の機会も発注しようと思います。

とらさん様

●店長からのコメント

この度は、FAXでご感想をいただきまして、ありがとうございました!

リフォームに際してお取り付けいただいたのですね。
マルタハンドルシリーズは程よく重みもあり、シンプルながら存在感のある取っ手だと思います!
ご利用の扉の厚みを測り、適切な長さのビスをお選びいただきありがとうございます。

分かってはいても、つい測り忘れ、ビス追加注文をし忘れてしまう、ということがありますので
ご注文いただく際は注意が必要になりますね。(かく言う私もその一人ですが・・・。)

また、対応面にも嬉しいご感想をいただきありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

とらさん様、お忙しい中ご丁寧にご感想を頂きまして本当にありがとうございました!