蒼風翔様カバン取っ手取り付け後写真

先日カバン取っ手 H-48 MK-583とカバンゴム足 大4個 MK-590を購入させていただきました。

今回上記商品を購入させていただいたのは自作の木製鞄を作る際に取っ手部分が近くのホームセンターなどで売っておらず、困っていたところ御社のページを見つけたためです。

さっそく注文させていただき、到着してからすぐに取り付けて使用させていただいています。

自作の木製鞄の中には鉄道模型のレイアウトを作り、トランクレイアウトとしてイベントで使用するのを考えていたため、ショック吸収のためにゴム足も買わせていただきました。

どちらの商品も耐久性があり、長く使えそうです。
いい商品をありがとうございました。

●店長からのコメント

この度は、ステキなお写真をお送りいただきありがとうございます!

大変無知でお恥ずかしいのですが、はじめて「鉄道模型のトランクレイアウト」というものを耳に致しました。

web検索で、「鉄道模型 トランクレイアウト」というキーワードで調べさせていただいたところ、YouTubeなどで動画を発見し、見てみたのですが…

すごい!!
と驚きました^^

思わず他のスタッフを呼んで、当店の取っ手がこんなに素敵な模型の(関係ない部分ですが)一部分になっているなんてとても嬉しいねーと喜んでしまいました!

開けるまでただのかばん(ケース)なのに、開けると別世界ですねー!とても素敵です♪

蒼風翔様、この度はお忙しい中、貴重なお写真をいただきまして本当にありがとうございました!