分別ゴミ用のラックの引き出しつまみが割れてしまい・・・(ドミンゲス様)

分別ゴミ用のラックの引き出しつまみが割れてしまい・・・(ドミンゲス様)
ドミンゲス様の直筆メッセージ

分別ゴミ用のラックの引き出しつまみが全て割れてしまって、探し当てました。

商品をとても見つけやすく、すぐ届きました。早速取り替えてみました。
ピッタリネジも合いまして、使えるようになりました。

ありがとうございました。知人にも知らせたいと思います。

●店長からのコメント

この度は、FAXでご感想をいただきまして、ありがとうございます!

分別ゴミのラックの引き出しの取っ手が壊れてしまったのですね。
引き出しがうまく閉まらないと、中から嫌~な匂いがして過ごしにくいですよね…。

商品に付属しているネジのサイズがうまく対応していたのですね。
ちなみに、ご希望の商品がお使いの扉に対応しているかどうかは、
商品詳細ページの「適合扉厚」からご参考いただけます。

お知り合いの方にご紹介いただけるとは、非常に嬉しいです!
今後も「誰かに教えたい」と思っていただけるサイト作りに尽力して参ります。
また、お気付きの点がございましたら、何なりとご連絡くださいませ。

ドミンゲス様、この度はお忙しい中ご丁寧にご感想をいただきまして本当にありがとうございました!