違和感なくきれいに仕上がりました(miyu様)

違和感なくきれいに仕上がりました(miyu様)
miyu様取っ手取り付け後写真

キッチンキャビネットの取っ手交換に利用致しました。

賃貸している部屋のキッチンキャビネットの取っ手の一つが破損したため(10年以上前に設置なので当然ですね)、メーカーに問い合わせようにも品番・型番シールが古くなって読み取り不能。ホームセンター数件も探しましたが、種類が少なく、とくにビスピッチ100mmはほとんどありませんでした。

インターネットでもなかなか見つからなかったのですが、諦めかけたときに御社のサイトに出会い、豊富な品揃えに感激! 破損していたのはアッパーキャビネットの一つでしたが、上下ともにすべて交換したので、違和感なくきれいに仕上がりました。

納品も早く、商品・価格ともに満足しています。(ご参考までに交換前・後の写真を添付します。)

●店長からのコメント

この度は、メールでステキなお写真を頂きましてありがとうございます!

キッチンキャビネットの取っ手をすべて交換していただいたのですね。
パールニッケル塗装の取っ手で、シャープなイメージになりましたね!

形も角型から丸型になり、まったく違う雰囲気のキッチンに変身!取っ手を交換しただけなのに、不思議ですね^^

なにより、miyu様にお喜びいただけて、スタッフ一同たいへん嬉しく思っております♪

miyu様、この度はお忙しい中、貴重なお写真を頂きまして本当にありがとうございました!