すぐれものに巡り会えて感謝しています(たーぼ様)

すぐれものに巡り会えて感謝しています(たーぼ様)
たーぼ様取っ手取り付け後写真

食器棚の引き出しのつまみが壊れて長い間不便な思いをしていました。ビスピッチが2.5センチのつまみはどこを探してもありませんでした。
食器棚の製造メーカーにもなく半ばあきらめていました。

「たっぷりツマミ・取っ手屋さん」にビスピッチ可動なものがあり、ビスの追加も無料ということですぐにお願いしました。

本日届き、無事付け替えることができました。黒地の食器棚で元のつまみがシルバーだったので、思ったより違和感がなく本当に嬉しく、助かりました。

すぐに送っていただいたので、今日から不便なく使えます。こういうすぐれものに巡り会えて感謝しています。ありがとうございました。

 

●店長からのコメント

この度は、メールでステキなお写真を頂きましてありがとうございます!

食器棚のつまみを交換していただいたのですね。
つまみの中にもビス2本止めの物があり、そうなると同じピッチのつまみを探すのはとても大変ですね…。かなり狭いので(>_<)

当店のビスピッチ可変タイプの取っ手で、新しく穴をあけることなく解決いただけて、本当によかったです!

たーぼ様に不便なく棚をお使いいただけるようになり、嬉しく思います♪

たーぼ様、この度はお忙しい中、貴重なお写真を頂きまして本当にありがとうございました!