カスタマーサービスの良さについて(RM様)

カスタマーサービスの良さについて(RM様)

食器棚の取手に、少し錆のようなものが出ていて、いかにも「古い」という印象でした。

近くのホームセンターでちょうどいいサイズがなく、ウェブでこの取っ手屋さんを発見。
注文後ビスが少し長めだとわかり、取っ手屋さんにメールしたところ、すぐにお電話をいただき、ちょうどいい長さのビスを送ってもらいました。
その対応の速さ、丁寧さにとても感激しました。

お陰で、食器棚がすっかり”新しいもの”に変身。ありがとうございました。

RM様

●店長からのコメント

当ショップをご利用くださり誠にありがとうございます。

食器棚へ取っ手をお取り付けくださったのですね^ ^
小さな部品ではありますが、交換するだけで家具やお部屋の雰囲気も新しく感じられるんですよね。
RM様に喜んでもらえて良かったです!長くご愛用いただけると幸いにございます。

カスタマーセンターの対応についてもお褒めいただきありがとうございます。
お届けした商品に不具合があったようで、ご不便をお掛けしてすみませんでした。
追加ビスのサービスが、少しでもお役に立てたのなら嬉しい限りです!今後も精進して参ります^ ^

この度はお忙しいなか、嬉しいご感想を送ってくださり本当にありがとうございました。