tenkuu様木製つまみ取り付け後写真

家内が、娘時代に近所の指物屋さんに作って頂いた裁縫台の足になっていた左右二台の引き出しを改造しました。

元々は向かい合って両方から使えるように幅いっぱいの長い引き出しでした。糸や針等の道具を入れていた物です。

これを半分の長さに切り、積み重ねました。

長い間に、ツマミが4個なくなっていましたのでwebで探しましたら貴社によく似たものがありましたので注文致しました。

先程、お届け頂き、早速取り付けました。
大きさ、デザイン共におなじものでした。

50年以上も前の物が、今も入手出来るとは思いませんでした。
写真では、解りませんが、下4個が、経年変化で色がくすんでいます。

アマチュア無線やPCのパ-ツ入れに予定しております。

家内は、ニスを塗り替えたらなんて言っています。
有り難うございました。

●店長からのコメント

この度は、ステキなお写真をお送りいただきありがとうございます!

奥様のお使いになっていた引き出しをリメイクされたのですね。

幅いっぱいの引き出しだったとは想像もつきません!
素晴らしい仕上がりですね^^

また、当店のつまみがぴったり同じものだったとのこと、
違和感なくお取り付けいただけたと思いますので本当によかったです。

ずっと大事にされている引き出しに当店のつまみをご使用いただけてたいへん嬉しく思います!

tenkuu様、この度はお忙しい中、貴重なお写真をいただきまして本当にありがとうございました!