無難なキッチン扉がとてもオシャレになりました(気になる木様)

無難なキッチン扉がとてもオシャレになりました(気になる木様)
気になる木様アンティーク取っ手取り付け後写真

【アンティーク取っ手 TW-269〈黒・ツヤ消し〉/ビスピッチ83mm】を購入し早速取り付けました。

事前の質問で既存の取っ手の穴がビスピッチ100mmで開いている所に【アンティーク取っ手 TW-269〈黒・ツヤ消し〉/ビスピッチ83mm】を取り付けたら穴が隠れるかどうかを質問させていただきました。

実際に実験していただき、これ以上聞きたい事はないというくらい丁寧に詳しく教えてくださりました。
おかげ様で不安も解消し、初回から必要数購入する事ができとても助かりました。

付け替え終わると無難なキッチン扉がとてもオシャレになりました。
軽くしっかりしていて、ツヤ消しなので落ち着いた雰囲気なのが気に入っています。
手もかけやすくて実用性もあり付け替えて本当に良かったです。

ネームプレート付きの取っ手などアンティーク風のツマミや取っ手が増えたら嬉しいです。

いつかまたお世話になります。
よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

●店長からのコメント

この度は、メールでステキなお写真を頂きましてありがとうございます!

不安なく取っ手の交換ができたとのこと、本当によかったです!

システムキッチンとアンティーク取っ手の組合せはとても新鮮ですね~!

普通のシンプルなシルバーの取っ手でもステキできれいなキッチンですが、取っ手ひとつ変えるだけでとても個性的でおしゃれなキッチンになるのですね^^驚きました!

「ネームプレート付きの取っ手」も斬新なアイデアだと思います!
貴重なご意見をありがとうございます。
今後の商品選定の参考にさせていただきます。

気になる木様、この度はお忙しい中、貴重なお写真を頂きまして本当にありがとうございました!