コーナーの印象が明るくなり満足しています(カネニワ様)

コーナーの印象が明るくなり満足しています(カネニワ様)
カネニワ様ABS樹脂製取っ手取り付け後写真

ホームセンターで購入したキッチンワゴンを、2時間かかって組み立てたのですが、移動中に引き出しが飛び出て、取っ手が欠けてしまいました(>_<)

インターネットで調べて、こちらのお店で可愛いグリーンの取っ手を見つけ、せっかくなので全て交換することにしました。
取っ手が変わっただけで、コーナーの印象が明るくなり、満足しています。素敵な取っ手を、ありがとうございました。

●店長からのコメント

この度は、メールでステキなお写真を頂きましてありがとうございます!

組み立てたばかりのキッチンワゴンの取っ手を破損されたとのこと、とてもショックだったと思います…。

ですが取っ手を取り替えていただいたことにより、無機質な感じのシルバーの取っ手から一転、白いキッチンワゴンにぴったりなさわやかな印象になり、とっても素敵です^^

もちろんシルバーの取っ手もシンプルで格好いいのですが、グリーンの取っ手はイメージが和らぎますね。

カネニワ様、この度はお忙しい中、貴重なお写真を頂きまして本当にありがとうございました!